This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

涙の440BX

そろそろPCが限界か。今までよく持ったという感じ。
一番の問題はメモリ。一枚挿しじゃないと再インストールさえできなかった。サブ機がないのでネットから隔絶されて焦った。新しいマシン欲しいけど、お金はないし。ディスプレイは個人的にCRTがいいんだけど、売ってないだろうし。マウスは光学じゃなくて切ないほどのボールだし。まぁ環境を整えてもそれで何かを生み出さないと意味ないんだけど。

これちょっと面白そう。2ch辺りだと、料理の写真をアップして見せ合いっこしている。「見せ合いっこ」っていうコミュニケーションの形態がなんだか面白い。自分もちょっと料理してみようかなと自然に思える。Nintendo DSはどこに向かっているんだろう。

posted by PFM