This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

くるりとBonnie Pink

くるりのベストアルバムを買った。ばらの花、Birthday辺りがいい。というか、それが聴きたくて買った。切ない系の。ランキングに載るようなCDは久しぶりに買った。
Bonnie Pinkも出ていた。こっちはほとんど持ってるので買わなかった。犬と月、It's gonna rain !辺りがいい。久しぶりに聴き直してみようかな。
昔の曲はその曲をよく聴いていた時期のことを思い出す。それは音楽だけじゃなくて創作物全般か。創作物に触れてないと生きていくのはツライ。現実逃避と言えばそうかもしれないが、要はバランスの問題。速度が早すぎる、日々繰り返される日常はシンドイ。
夢見る僕らに、安らかな眠りを。

posted by PFM