This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Once upon a time...

Design is Kinkyで知ったんだけど、LOUNGE72Pixelsurgeonが閉鎖してるんですね。
その昔、kiiroi.nuh73.comfactory512.comthreeoh.com辺りのデザインニュース系サイトやvolumeone.comのFlashサイトの更新などを楽しみに見てたりした。designgraphik.comが出てきた時は、スゴイ人がいるんだなとかなり驚いた。
いつからかそんなサイトたちも更新がほとんどなくなり…。
最近では、Newstodayもリニューアルしてビジネス臭がとても強くなったと思う。妙に小奇麗で、優等生な感じが。。。
昔よく見ていたサイトはアンダーグラウンドなストリートな感じのそんな感覚がして、自分はとても好きだった。回線も細くブロ?ドバンドなんて無かったし、でもその中でかなりハッチャケたサイトをつくってたよなぁと。あの時代のあの空気は、自分が勝手に感じてただけなんだろうか。今の自分が単純に年をとっただけなのだろうか。
…とDiKの記事を見て思わず書いてみたり。
もう2007年も終わりですよ>HALFPROJECT

posted by PFM