This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Kazuyuki Kumagai / ATTACHMENT

Fall Winter 07-08
Spring Summer 07-08
Fall Winter 07-08の写真は格ゲーのキャラ紹介っぽいなって思っていた。
そういうの好きだけど。
ビジュアル系的な感じがするけど、そういう要素をほんの少しだけ取り入れて服を組み合わせるのが好きかな。絵でもイラスト、グラフィックもそうだけどカテゴライズできないようなものはとても面白いと思う。やり過ぎると意味不明になってしまうけど、そこを巧くやる微妙なバランス感覚が腕の見せ所かなと。
ちなみにこのブランドからCAROL CHRISTIAN POELLやC DIEMの存在を知った。知らない世界を知るのはとても楽しい。

posted by PFM