This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

セール

コルソ、渋西、MIDWEST、District、Loveless、UA本店、BNY、伊勢丹。
昨日の話ですが、朝から眠い目を擦りつついろいろ回ってみました。最終的に何も買わなかったんですが。
人は多かったですね。とても疲れた。。殺伐としていて圧倒的に優雅さが足りなかったです。ある意味戦場なのでしょうがないですけれど。ギャルソンは5日からだったのですが、どこも人が多く、しかも服が凄いことになっていたので、完全にスルーしてしまいました。とりあえず気になったのは、RAF SIMONSとJil Sanderのジャケットがセールに掛かっていたこと。ラフは2007S/Sのものもありました。サイズは44から。セールに掛かるとは思わなかったのでかなり迷いましたが、試着してみて微妙に着丈が長いと感じたので買いませんでした。というか、ラフは元々あれぐらいの着丈なんですね(自分の認識間違い)。でも、買っても良かったかな…うーん。って書いているとだんだん欲しくなってきてしまう。。確か伊勢丹にはラフのシャツもありましたね。サイズはわかりませんが、なぜかラフシモンズは結構セールに掛かってました。何かの罠なんでしょうか。あと気になったのはLovelessで見たKITSUNEのジャケ。着丈短めの1Bジャケットでした。KITSUNEはマッキントッシュのコートもありましたね(サイズ不明)。
セールに関してはこんな感じでしょうか。個人的にセールでたくさん買ったという経験が無いのでいつも通りです。来週からは春夏の立ち上がりがちょこちょこ始まるので、セール後半を横目で見つつそれのチェックといった感じですね。

posted by PFM