This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

fashion stroll in Daikanyama

Alexander McQueen Skull Print T-Shirt

今日は代官山のLift ecruやLift etageあたりをウロウロしてみました。かなり風が冷たかったですね。冷え性なので手がヤバかった。。
Lift etageではDamir domaとAnn Demeulemeesterの08SSが展開されてました。Damir domaって国内でどれぐらい取り扱いがあるのでしょうか。伊勢丹にも少しだけありましたが。あといくつかショップを巡って見ましたが、特に気になったのは無かったかな。
脱線しますが、山本里美のLIMI feuのショップって代官山にもあるんですね。レディスのお店は全くわからないので。こんな所にあるのか、みたいな感じでした。

それで、上に載せた写真はマックイーンのスカルTシャツ。植物や蝶、鳥のコラージュでスカルを描いているもので、黒・白・灰の三色展開らしいです。先日買った巻き物と合わせようかなと。

posted by PFM