This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

Swallowtail Butterfly

天気が良くて暖かいとなぜか世界がモノクロに見えますね。理由はよくわからないのですが。ポカポカ陽気の中、ウトウトしているとなんとなく岩井俊二のスワロウテイルを思い出しました。もう12年も前になる…のか。あいのうたは久しぶりに聴きましたが、良い曲ですね。

という訳で週末は天気も良かったので南青山辺りをブラつきました。
コルソで気になったのはUNITYというブランドのシャツ。ほつれていたり、胸のポケットが取れていたりして雰囲気はギャルソンっぽい感じ。ちなみにこのブランドは検索してもあまり情報が出てこないですね。あとは、マルジェラの半袖シャツが良い感じでした。これは買ってもよかったかな。
LovelessではThom Browneのニットが凄い値段してました。レクレルールも寄りましたが、行くたびにメンズとレディスの配置が変わっているような…気のせいかな。
Jil Sanderでは半袖シャツが欲しかったのでいろいろ見せて貰いました。コレクション関係のものはすべて出揃っていましたね。ダークカラーのものはあるかなと思っていたのですが、ネイビーがありました。デザイン的には半袖よりも長袖の方が個人的にはピンときたので今回は見送ることに。休日だったので人が多かったですね。

posted by PFM