This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Maison Martin Margiela Tokyo

週末ミッドタウンに行った際にESTNATION、RESTIRにも寄ったのですが特に気になったものはなかったので、そのまま日比谷線で恵比寿に移動し、Maison Martin Margielaに行きました。恵比寿のマルジェラに行ったのはかなり久しぶりですね。南青山のコルソで見たシャツが気になっていたのでそれを見に行ったわけですが、薄い青と赤、白、黒の半袖シャツがありました。ライン番号は10ですね。今期のシャツは肩の部分が特徴的なデザインになっていて何と表現したら良いのかわかりませんが、フラットになっているというか、そんな感じになっています。シルエットは太くも細くも無いレギュラータイプ。14ラインの長袖だともう少し細身のものもあるとか。今期の入荷についてはほぼ終了し、あとはサンダルやTシャツぐらいかなと店員さんが話していました。何だかんだで春夏も終了が近づいているなぁと…。

posted by PFM