This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

RESTIR

そういえばリステアが7月末で銀座店を閉店するそうですね(via WWD)。個人的に六本木よりもよく行っていましたが、品揃えは六本木の方が良いと感じていました。ちなみに銀座店ではDiorの取り扱いが無いのですが、理由は旗艦店がすぐ近くにあるから…ということらしいですね。
今年の初めには、リステアホールディングスがバレンシアガ・ジャパンの株をグッチ グループに売り渡していますよね。これによって共同出資会社だったバレンシアガ・ジャパンはグッチ グループの全額出資子会社になったわけですが。あと、リステアHDってゴールドマンサックスといろいろやってたりしますよね。
何かについて調べるときにはお金の動き方を追っかけていくと、いろいろ見えてくる部分があるかなと思います。それは個人でも企業でも同じですが。

posted by PFM