This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

COMME des GARCONS SHIRT / Long T-Shirts

暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しい最近ですが、シャツ一枚でもいい感じの季節になりつつありますね。学生などは今月から衣替えですし。そして、そろそろ梅雨入りですね。
それで、上に載せた写真はコムデギャルソンのロンTなのですが、Tシャツの生産国はトルコなんですね。しっとりとした質感が個人的にとても好きです。普段はだいたい襟のある格好をしてしまいますが、たまには力の抜けた雰囲気も…ということで。

で、そうこうしているうちに08-09 A/Wの足音が聴こえてくるわけですが、KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENTUte Ploierの公式に画像がアップされてました。写真は既知の情報ですが、Ute Ploierはそれぞれの作品がテーマ分けされていたようですね。

posted by PFM