This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Balenciaga 08-09AW

8月に入り、どのブランドも秋冬ものがデリバリーされつつありますね。その中でもJil SanderやAlexander McQueenはかなり早い印象です。ジルサンダーの大理石パターンのハイネックニットやマックィーンの今期のスカルスカーフなどは既に見かけました。ジルサンダーはコート関係もデリバリーされてますし。あと、新宿のBNYでBURBERRY PRORSUMが入ってましたね。

それで、08-09AWということでBalenciagaのコーティングデニムを買いました。パッと見でDiorっぽいなと思ったモノで、かなり細いです。アシスタントが元Diorだから?というのもあるのでしょうか。ちなみに今期のバレンシアガのデニムですが、コーティングされていない型もありますね。

posted by PFM