This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

LV at CdG

LOUIS VUITTON at COMME des GARCONSに行ってきました。
店内はかなりさっぱりしていましたね。コルソコモの店員さんがいたり。お客さんもそこまで混雑はしていなかったですね。2Fには古いヴィンテージもののLVトランクが展示されていました。
オープニングについては、Hypebeastのこちらの記事で。LVMHのYves Carcelleと川久保玲、渡辺淳弥、栗原たおの写真がありました。

ちなみに、今日は骨董通りで川久保玲をお見かけしました。普通にすれ違っただけなのですが、自分はすぐに気付きました。歩く方向からしてLV at CdGに行かれたんだと思います。前も一度あの辺で遭遇したことがあったりしますが。今回も白黒ボーダーシャツ姿でした。

posted by PFM