This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

New York Spring 2009 RTW

New York Collectionが始まっていますね。
先日リニューアルしたstyle.comでパラパラと写真を見ていて、view fullscreenというモードがあることに気付きました。例えば、Alexander Wangだとこんな感じでフルFlashで高解像度の写真を見ることができるようになってました。コレクション全体はstyle.comで見て、気になるLOOKはFillr辺りで高解像度の写真をチェックすればいいかなと思っていたのですが、今回からフルスクリーンモードが付いたので個人的にかなり便利になりました。エンドユーザー視点で考えている(かどうかは中の人しかわからないのですが)感がしたので素晴らしい・・と思いました。ただ、nextを押してもURLが変わらないのが痛いですね。これは早めにアップデートした方がいいのでは?と思いました。外部読み込みしている画像に直リンクするのもアレなので。

posted by PFM