This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dolce & Gabbana 09SS COLLECTION

Dolce & Gabbanaの09SSコレクションはパジャマ・スタイルでしたね。
全体的に優しい印象で、Dolce & Gabbanaっぽくない感じでもありましたが、その辺はthefashionspot.com辺りでもいろいろと書かれていました。具体的には、LacroixやMarchesaっぽい?という感じでしょうか。Dolce & Gabbanaとは何かと考えたときにある種のセクシーさがそれをたらしめているのだといった感じのことも書かれていましたが、自分もそんな気がしました。露骨な(ある意味でフェティッシュな)セクシーさが、良くも悪くもDolce & Gabbanaかなと。もちろんそれも時間の経過と共に変化していくのだと思いますけれど。女性像の描き方はいろいろとあるんだなと改めて思いましたね。

posted by PFM