This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

Fashion and Music Life...

東京は急に肌寒くなってきましたね。
空気の冷たさが心に切なさや儚さを齎すと共に、聴きたくなる曲も自然とそういった方向に変化していくのを感じたりします。先週は新木場のageHaで行われたTCJF(Tokyo Crossover / Jazz Festival 2008)に行ったりしてたのですけれど。

で、パリコレが既に始まっていますね。その前に気になった話題をいくつか。
PRADAについては特に個別にエントリーしなかったのですが、ランウェイショーではモデルがよく躓いていたのが印象的でした。動画もアップされていましたが、かなり痛そうな感じでしたね・・。
fashionista.comで書かれていた、GucciのランウェイショーにFrejaがいなかったよね?というお話。あと、Balenciagaでメンズモデルが歩くかもしれないよ?というがあったりしますね。
H&MとCOMME des GARCONSのコラボですが、お値段が$350するアイテムがあったりしてターゲットは誰なの?という話がでていました。

posted by PFM