This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

for reading

ppaper special 03: Hedi Slimane
台湾の雑誌「ppaper」のスペシャル版の第三弾としてエディ・スリマンの特集(というか、ミニ作品集)がリリースされ、それが日本でも1000部限定で発売中・・なので購入しました。内容はいつも通り、静寂に包まれた写真が多数掲載されています。価格もそこまで高くないので、オススメですね。

「HEDI SLIMANE TOKYO」 Dazed & Confused Japan #72
現在発売されているDazed & Confused Japanに、特別付録として「HEDI SLIMANE TOKYO」というフォトブックが付いています。全60ページほどありますが、ほぼスケートボードのランプ表面を撮影した写真が掲載されていました(途中に小さく、人物を撮影したものも載っています)。

MODERN MENSWEAR
洋書のハードカバーで出ていたものが、日本語訳とソフトカバーになって出ていました。メンズ・ファッションデザイナーを35組ピックアップし、それぞれ写真付きで解説が載っています。

CREAM Maison Martin Margiela Edition 2008 issue.09
これはずっと買おうと思っていて、今まで買っていなかったので。。
香港の雑誌「CREAM」が20周年を向かえたマルタン・マルジェラを特集したもの。

posted by PFM