This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Westfield London

10月30日にロンドンにオープンする巨大ショッピングセンターであるWestfield Londonについての記事が、telegraph.co.ukに載っていました。vogue.co.ukあたりを見ていると、下の階層のページにカウントダウンのバナーが貼ってあったりしますね。かなり広いショッピングセンターのようでユニクロも入るみたいです。
telegraphの記事中には、Marks & Spencer, Topshop, Debenhams, House of Fraser...と書かれていて、UKにはいろいろあるんだな・・と思ってしまいました(そう言えば、net-a-porter.comもロンドンですね)。あと、買い物における5つの心得みたいなものも書かれていますね。内容としては普通のことのようですが・・。
記事の最後は、Fashion MuseumでのBill Gibb exhibitionで締めくくられていました。Bill Gibbについては、少し前に記事が書かれていましたね。

posted by PFM