This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

memorandum...

(デザイナーの)Jil SanderとUNIQLOのやOlivier TheyskensがNina Ricciのクリエイティブ・ディレクターを正式に辞任した。The SartorialistにLucas Ossendrijver(Lanvin)のインタビューが載っていたり、WSJのHeard on the Runwayが噂通り終了してしまったりと今日は気になる話題がいくつかありましたが、CNNで放送されるCarine Roitfeld(Chief Editor, Vogue Paris)のドキュメンタリーが自分としては気になりましたね。予告では、Marc JacobsやHedi Slimane、Karl Lagerfeld、Mario Testinoの映像が出ていたので。他にもCNNのサイトにはここここに記事がありました(経済不況に関する話やAnna Wintourの後任の噂を否定する話ですね)。
ちなみにCBSの60 MinutesではAnna Wintourのドキュメンタリーを放送予定とのことなのですが、いずれにしろ自分は視聴環境を持っていないのであまり関係の無い話題だったりするのですけれど。。

posted by PFM