This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Night walk...

Louis Vuittonのウィンドウ・ディスプレイは村上隆とコラボ中とのこともあって、さながらMONOGRAM MULTICOLORE FANTASY WORLDといったところ。既に閉店していたのですが、親子でお店の前に立ち止まってディスプレイを眺めている姿が印象的でした。
アニメやAKB48の件もそうですが、ターゲットとしている年齢層が若いですよね。現在の直接的な購買層よりも下の層にアピールしているような感じで、"次の世代のお客様"にも訴求しているといったところなのでしょうか(なんだかマクドナルドのマーケティング戦略みたいだなと思ってしまいましたが・・)。

COMME des GARCONS

Neil Barrett

Jil Sander

そういえば、RAF SIMONSの直営店では3日間に渡ってセールをやっていましたね。
08SSのアイテムなどもありましたが、セカンドラインも含めて50から60%OFFでした。

posted by PFM