This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

Video: A Preview of Anna Wintour on 60 Minutes
以前から取材を行っていると話題が出ていたAnna Wintourの60 Minutes(CBS)ですが、今週日曜19時から放送するようですね(リンク先で予告編の映像を見ることができます)。

Anna Wintour Addresses Rumors About Leaving Vogue, Michelle Obama, the Recession, and More
Anna Wintourのイベントでのインタビュー記事。fashionologieでも書かれていましたが、来年、Style.comからVogue.comが独立(という理解でいいのかな?)するようですね。

Style magazine i-D to scale back to six issues a year
1980年に元ヴォーグのアートディレクターであるTerry Jonesによって創立され、今年の6月で300号を迎えるi-D Magazine。不況とデジタル化の波によるものからか、9月から月刊から隔月に縮小されるとのこと。発売月は、9月、10月、11月、2月、3月、4月と書かれていますね。その代わり今後はウェブサイト上で情報を展開していく予定だそうです。
個人的にですが、なんとなくTHE FACEの廃刊が頭をよぎってしまいました・・(どちらも1980年創立なのですよね)。

posted by PFM