This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

Dolce & Gabbana 10SS Men's Collection

10SS Men's Collectionということで、Milan Fashion Weekが既に開始されていますね。
というわけで、Dolce & Gabbanaから例の如くつらつらと・・。

Madonnaと共演したことで以前から話題になっているJesus Luzですが、09-10AWのAd Campaignに続いて10SSのランウェイにも登場していましたね(あと話題になっていたのはDavid Gandyでしょうか)。
ショーの中で目に付いたのは、ラペルの大きいジャケット、シルクシャツとビキニ、デニムを使ったLook、そして、各アイテムで刺繍が多用されている、といったところでしょうか。デニムについてはレディスのコレクションでも使用されるのかなと少し思ってしまいました。カラーパレットについてはデニムのブルーを除けば、ほぼすべてモノトーンな色使い。引き続き不況の影響が見られるファッションウィークになるのかな・・?といった感じでしたね。

via men.style.com vogue.co.uk wwd.com tFS

posted by PFM