This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

Net Rumor.

先日、ネット上で広まったJean Paul GaultierがHermesのクリエイティブ・ディレクターを10SSコレクションを最後に辞任するという話ですが、Hermes側から公式に否定するコメントが出たようです。

ChanelのKarl LagerfeldとLanvinのAlber Elbazの件もそうですが、ネットではこういう噂が定期的に結構あって、それによって(今回もHermes側がコメントを出したように)現実の世界が動くという構図がよく見られますね。BlogoSphereでは情報の伝達速度がかなり早いので、いくら出所が不明の情報だったとしても著名なサイト/Bloggerが取り上げた時点である程度動かざるを得ないといった感じなのでしょうか。
AD Campaignや雑誌の情報などもそうですが、tFSなどが情報のハブとなることで(それこそ情報の解禁日前に)世界中に拡散していってしまうのが現在の状況なのですよね。もちろんそれはいろいろな問題を孕んでいるのですけれど。

・・といったことを何となく考えている間にもLVMHがDKNYを売りに出しているというが流れていたりしますね。。

posted by PFM