This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

D&G 10SS Collection

Domenico DolceとStefano GabbanaによるD&G 10SSコレクションはメンズの10SSコレクションと同様に、ウエスタンな雰囲気を含んだカウガール・コレクション。
デニム素材はパンツやシャツに加えてミニドレスやビスチェにも使用し、それにスエードのブーツやベルトを合わせて雰囲気をよく出していたと思います。また、ランウェイの後半でフリルやレースの付いたアイテムもコーデに取り入れていたのは面白かったですね。tFSでは、「バレリーナがカウボーイと結婚したら、その子供はこの服を着ると思う」といったコメントもあって思わず笑ってしまいましたけれど。

Look9でTaoが着ていたトロンプルイユのプルオーバー、ネッカチーフにサングラス、TシャツなどのプリントにMickey Mouseが用いられていたのも気になる部分でした。あと、映像を見ていて個人的に気になったのは使用されていたサウンドトラックですね。The DoorsのPeople Are Strange(Chew Fu Remix)とのことで、音源がYouTubeにありました。

via style.com wwd.com vogue.co.uk telegraph.co.uk

posted by PFM