This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

for 2010 Spring/Summer Shopping Collection...

LUISAVIAROMAにはいくつかのブランドの2010SSのアイテムがアップされていますね。
価格が日本円表示にも対応しているのですが、BALMAINのレディスのジャケットなどは興味深いお値段になっております。見ているだけでも面白いですね。BALMAINはメンズもあるので気になる方はご参考に。

Dior hommeに関しては、アップされているもので気になったのはHigh Top Sneakerぐらいでしょうか。スニーカーと言えば、Dior homme M.Y Sneakerということでパリ本店で自分のイニシャルを入れられるサービスについて少し前にオフィシャルサイトでアナウンスされていましたね。

それで、上に載せた写真はDior homme 10 Classicsからなのですが、こういうシンプルなスタイルは個人的にとても好きです。来シーズンは少しクラシカルなトーンの入ったストライプ・シャツなどで遊んでみるのも面白いかな、なんて思う今日この頃でした。

posted by PFM