This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Chanel "Rouge Coco" and transfer tattoo...

写真は、オフィシャルサイトのACCESSORIESから。

2010 the year of the lipstick, declares Chanel
Chanelから新しいルージュ、"Rouge Coco (Hydrating Creme Lip Colour)"が3月に出るようですね。30のシェードがあり、それぞれはCoco Chanelの人生の一部(Mademoiselle, a soft pink... etc.)を取って名付けられているとか。こういうのちょっと素敵ですね。また、AD Campaignを務めるのはVanessa Paradisとのことなので、こちらも期待して待ちましょうか。

Chanel wants to tattoo you
もう一つChanelの話題ですが、Chanelからtransfer tattoo(temporary tattoo)が出るようですね。パッケージの名前は、"Les Trompe L'Oeil de Chanel"とのこと。
10SS Collectionでも目にすることができたタトゥーですが、デザインはああいった感じになるのでしょうかね。55のパターンがあるようで、3月から75ドルでブティックにお目見えするようです。

posted by PFM