This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

via lanvin.com

メンズの10-11AW Milan Collectionが終了し、次はParis Collectionですね。その後は、Haute-Couture 10SS Collectionがあり、少し間をおいてレディスの10-11AW CollectionがNew Yorkから開始。そしてその間に、ブティックでは各ブランドが10SS Collectionの立ち上がりを順次迎えていく訳でして、この時期はとても楽しいのですがいろいろと忙しい?時期でもあります。

明日からのParis Collectionで個人的に楽しみなのは、オフィシャルのtwitterでtweetされていた、Dior hommeのライヴ配信の件。Diorもライヴ配信に手を出していくとなると、レディスでもやるかな?と思ったり、また、Chanelもそのうちやるのかな?ですとか、将来的にはクチュールコレクションもブロードキャストされたりするのかな?何て事を考えてしまいます。

コレクション終了後、少し待てば映像がオフィシャルサイトにアップされるとはいえ、ライヴ配信でリアルタイムに空間を越えて時間を共有できるというのはユーザー・エクスペリエンスとしてとても良いと思っているので、ライヴ配信には今後も期待していきたい、といったところですね。

posted by PFM