This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

M/M (Paris) and Marc Jacobs... The Sartorialist...

PRADAとM/M (Paris)のコラボによる"PRADALPHABET T-SHIRT"が話題になっていて思い出したので、M/M (Paris)とMarc Jacobsの今シーズンのコラボについて少しだけ(Marc Jacobsのメンズはあまり書く機会も無いと思うので・・)。
10SSはLip Printモノのアイテム(T-SHIRTなど)になるのですが、デザインはオフィシャルサイトLuisaviaromaで見ることができますね。都内では直営が無くなってしまったのでセレクトショップなどを回る必要がありますが、今シーズンは青山のコルソコモでもMarc Jacobsの取り扱いがあったりするので気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。ちなみにコルソコモはAnn Demeulemeesterも置き始めたりしていてちょっと面白いです。

ここから話が変わって、The SartorialistのScott Schumanが初めて日本に来るというお話。United Arrowsで何かやるようですが、写真も撮るようなのでこれはちょっと気になります。安易に渋谷・原宿の写真で終わって欲しくないと思ったりするのですが、どうなるのでしょうね。

posted by PFM