This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

REMEMBER NOW by Karl Lagerfeld THE TRAILER

Chanel NewsでCruise Collectionで公開されるKarl Lagerfeldによるショートフィルムのトレイラーがアップされましたね。今までのChanelのショートフィルムとは雰囲気が異なっていて、よくある映画の予告編っぽいです。内容に関しては事前に報じられていた通りクラブでのシーンもあるようで、トレイラーで使われているBGMも個人的には好きなタイプの音ですね。こんな感じのMusic Videoがあったら見てみたいかな、と。

tFSではSaint-TropezでのKarl Lagerfeldの写真などがポストされていたのでこちらも是非。コレクションの内容とショートフィルムの本編がどんな感じに仕上がっているのか個人的にはとても楽しみです。

posted by PFM