This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Louboutin's Angels... Chanel Cruise Beauty... Karl Lagerfeld Says...

LOUBOUTIN'S ANGELS: Christian Louboutin
Christian Louboutinのオフィシャルサイトでも公開されているショートフィルム、"Le Carosse Noir"について。映像を見るとわかりますが、Louboutin's AngelsはCharlie's Angelsをモチーフとしたものですね。現時点でEpisode 5までアップされていますが、全部で7まであるようです
また、"The Black Carriage"と呼ばれるモバイルストアを今夏にフランスとスペインで展開するといった話や、7月にベイルート、9月にダラス、11月に東京、年末にはドバイにパーマネント・ストアをオープンする予定があるといった話、そして、来年同ブランドの20th Anniversaryを記念するための(彼の仕事をアーカイヴ化した)書籍に関する情報が出ていますね。

Chanel 2010-11 Cruise Show Beauty
先日行われたChanelのCruise Collectionでのメイクに関してPeter Philips(Global Creative Director of CHANEL Makeup)は、休暇を楽しんでいるrelaxed girlsな感じを表現したかったようですね。ショーではとてもナチュラルな雰囲気が個人的に良いと思いましたが。実際にメイクに使用されたプロダクトが紹介されているので気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

Karl Lagerfeld Says Dresses at amfAR's AIDS Gala Are Better Than "Fake" Fashion at Oscars
フランスのアンティーブにあるHotel du Capで行われたamfAR's Cinema Against AIDS Galaについて。Karl Lagerfeldによれば、「オスカーでは皆自分たちが着るべきであると思うものを着るけど(よって、オスカーのファッションはfake)、ここでは皆好きなものを着ているから良いよね」とのこと。

posted by PFM