This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

connect

flash_on_twitter
どの業界でも昔からある話かなと。
国内にそういうものがあるのかどうかわからないけれど、もし仮に仮定するとすればFlash業界というものはそもそも存在していなくて、ただ単にyugop.comというサイトのみが存在していた、みたいな感じかと個人的には思っている。どこの分野でも突出した人がいて、その人だけ(と書いてしまうと問題だけど)がすごいという状況。つまりそれは、ある業界にカテゴライズされないだけの才能を持っているということなんだろうけど。
もっと制作者がゆるい紐帯でつながれれば面白いと思う。昔から思っているけど。そういう動きはポツポツあったりしたはずだけど、どうなんだろうか。単なるオブザーバーだからよくわからない感じだ。

posted by PFM