This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

2008-年初

年明けは本を読みながらPS2の大神。犬がとてもカワイイ。
大神は発売した頃からビジュアルが気になっていたんだけれど、昔ほどゲームに興味が無くなってしまったのでやらないママになっていた。流石に全クリするほどの時間は無かったが、丁寧につくってあるというか、プレイしているうちによくできた少年マンガを読んでいる気分にさせられた。うしおととらを思い出したし。少年漫画の王道って感じかな。昔話の絵本を読むようにゲームを進められた。それで、解散したクローバースタジオが現在はプラチナゲームズになってるんですね。これは知らなかった。

posted by PFM