This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

08SS - 08AW

ATTACHMENTは春夏のアイテムが店頭にちらほら並び始めてました。シャツやストール、デニムなど。シャツは価格が31.5kになってましたね。秋冬の比翼シャツは21kだったのですが。。ここのシャツはタイトで体に吸い付く感じが気持ちよくて好きです。
JUNYA WATANABEのラコステジャケとディッキーズワークパンツは2月中旬ぐらいとのこと。日付はまだ確定していないそうです。ちなみにディッキーズはタックが入った太めのものと細めの2タイプ展開らしいですね。
1.26に春夏の立ち上がりがあるDior hommeですが、当日はアイテムがガラッと変わるらしいですがどうなんでしょうか。

それで、08AWのコレクションですがNumber (N)ineは驚きましたね。いきなり変わったので。GUCCIはシルクのロングスカーフがカッコいいと思いました。Comme des GarconsYohji Yamamotoは"らしい"感じかなと。JUNYA WATANABEは今期に引き続き英国トラッドな感じ。あとは、John Gallianoのこれ…ですよね

posted by PFM