This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

SONYA'S SHOPPING MANUAL

今日はとても気温が上がり、暖かい一日でしたね。眠っていた春物を出してお出掛けしました。そろそろコートなどの冬物はクリーニングに出してしまってもいい頃かな。
出掛けた先は代官山で、いつも通りVIA BUS STOP, Lift ecru /etage /positionを巡回。Lift etageではCAROL CHRISTIAN POELLを、Lift positionではMIHARA YASUHIROやRaf Simonsを見ました。その後、ARTS&SCIENCEに寄って服や雑貨などをチェック。ソニア パークの本があるのは知っていたのですが、ノートもあるんですね。コムデギャルソンやコルソコモのように中身は真っ白。個人的に罫線が無いノートは自由な感じがしてとても好きです。折角なので書籍と合わせて買ってみました。1 TO 101のみハードカバーがあったのでそちらを。ショッピングマニュアルは、見開きの左側のページにアイテムの写真、右側にはそれに関するお話という構成で1 TO 101と102 TO 201の二冊。NO.001のマルタン マルジェラ4のコートからNO.201のバドワのナチュラルミネラルウォーターまで、パラパラ見ていると買い物に行きたくてしょうがなくなります。。

posted by PFM