This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

only item

Belt - COMME des GARCONS HOMME PLUS

今日はDistrictのInfoに載っていたSHIRTラインの別注品を見てきました。個人的には半袖で面白いのがあったら欲しいなという感じだったので、見るだけ目的でしたが。別注品なだけあって気合いの入った作品でした。SHIRTの半袖では開襟タイプのものが置かれていましたね。ちなみにボタンダウンのものは少し前に購入済です。もちろん細身のタイプ。シルエットが好きなので(ギャルソンでシルエットってのが面白いですね)。
それで別注で思い出したのですが、伊勢丹などにもいろいろなブランドで一点モノのアイテムがあったりしますね。もちろん別注なので本店にも無いのですが、何となく本店と同じ質問を店員さんに投げかけてみると見たことも無いアイテムを出してくれたりします。商品管理のファイルを見てみると"I only"(…だったかな?)って書いてあったりして。一点モノです、みたいな。しかもそういうものに限って自分と波長があったりするんですよね…。この辺もウィンドウショッピングの醍醐味といった感じでしょうか。

posted by PFM