This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior homme 08SS SALE

Dior hommeのセールですが、チェックするだけしようかなと思いつつ…スニーカーと目があったので連れて帰ってきました。こんな出会いも大切かな、なんて。他にもいろいろ残っていたようにも見えましたが、どうなんでしょうか。サイズまではよく見ませんでしたが。
ちなみに秋冬の立ち上がりは19日の予定(だったかな…)とのこと。ネットで検索してみると、国内のECサイトでも秋冬のアイテムがいろいろと見れるようになっていますね。

で、街を歩いていてふと気になったのですが、このNTTドコモの屋外広告(松山ケンイチ)。アシンメトリーの襟はどう見てもKris Van Asscheですね。というのも、少し前に自分が探していた型と全く同じだったりします…。白や黒ってどこも取り扱って無かったり、サイズが無かったりで自分は最終的に諦めたわけですが。。

posted by PFM