This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

My Favorite Look Book

Kris Van Asscheがよく使うモデルさん。
名前はよくわからないのですが、不思議な雰囲気を持っていますね。

最近、tumblr.comなどのWebサービスを使ってみようかなと検討しています。
理由は、自分のFavorite Look Book(というかスクラップブック)をつくりたいから...ということなんですが、tumblr.comってカテゴリ分けが出来ないんですよね。style.comにmy lookbooksというサービスがありますが、あまりコミュニケティブじゃないかなと(使ったことないですけど)。コレクションの各ルックにコメントをつけたりできるサービスってあるのでしょうか。Web上でAll Runway Look Reviewとかできたりしないかな。コレクションルックにVoteできれば面白いのですが、人気が可視化されてしまうといろいろ問題が起こるのかなと思ったり。
もちろん著作権などの問題がありますし、こっち系は広告を見せてナンボな部分があるのだと思いますが、それらが足枷になっているのかな?という印象を受けますね。ま、ビジネスは難しい...ということで。

posted by PFM