This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Comme des Garcons 09SS COLLECTION

Comme des Garconsの09SSコレクションはメンズも黒でしたが、レディスも黒でしたね。telegraph.co.ukによれば、リオのカーニバルのサルサビートが流れる闇の中でランウェイショーが行われたようです。コレクションフォトを見ていて思ったのが、幾何学模様のモチーフはサッカーボールっぽいなということだったので、そういうこと?と勝手に思ってしまいました。ちなみに、頭はマリー・アントワネットと評されていますね。
他ブランドがビジネスを意識した作品を発表する中、こういったものを出せるのがインディペンデントなブランドの凄い所だなと思ったコレクションでした。

posted by PFM