This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Ann Demeulemeester 09-10AW Collection

Ann Demeulemeesterのコレクションは、退廃的な世界に咲く花のようだといつも思いますね。
style.comのレビューでは、"I wanted something to give women more of a masculine shape,"というアンの発言が載っていましたが、中性的な表現は毎回研ぎ澄まされていくような感じを受けます。レディスもそうなのですが、特に起用されるメンズモデルは世界観に合い過ぎて素晴らしい・・。
ロングブーツとそして今回はレザーグローブが目を惹きましたね。カラーパレットに関しては、黒がその強さを、そしてそれとコントラストを成す白が優しさや柔らかさを表現していたと思います。あと、羽の髪飾りも雰囲気を出していたと思いました。

via vogue.co.uk wwd.com telegraph.co.uk tFS

posted by PFM