This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Jean Paul Gaultier 09-10AW Collection

Jean Paul Gaultierの09-10AWコレクションは、完全なるエンターテインメントでしたね。
コレクションのテーマは、"sex and money"というストレート過ぎるものでしたが、不況も忘れてしまうようなお祭り感があったと思います。tFSで貼られていたショーの動画もかなり面白かったですし。Coco RochaのBlogにも動画がポストされていましたね。
服に関しては"X"をモチーフにしたものを随所に見ることができました。また、メンズライクなパンツスーツ・ルックや紙幣をモチーフにしたドレス、ファーの付いたコートは目を惹きましたね。カラーパレットはダークトーンだったので、派手というよりは全体的にフェティッシュな雰囲気の方が強い印象を受けるコレクションだったと思いました。

via style.com vogue.co.uk telegraph.co.uk

posted by PFM