This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

ファッションウィーク中もいくつか気になる話題があったのですが、とりあえず3つほど。
少し前にGareth Pughが靴と化粧品のラインに取り組んでいるという報道がありました。そういえば、Gareth Pughの日本での取り扱いはどうなっているのでしょうかね。メンズでもウィメンズでもよいのですが、実物を一度手にとって見てみたいなと思っているのですが・・。

WSJ Magazineに出ていたLVMHのBernard Arnaultに関する特集記事。クリエイティブを如何にしてビジネスに昇華させるかという点でとても面白い記事だなと。Marc JacobsやJohn Gallianoをどのようにマネジメントしているのかというのは、確かに気になる話題ですね。仕事に関して奥さんに意見を求めるというのも書かれていました。

過去8年間のAnother Magazineのフォト・アーカイヴから構成されたANOTHER FASHION BOOKがJefferson Hackによって出版されるとのこと。amazon.co.jpでは6月末に発売されると出ています。また、colette.frにも一部写真が載っていました。

posted by PFM