This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

BALENCIAGA in Tokyo

シブヤ西武に今月からオープンしたBALENCIAGA。
B館4Fのフロア内の場所はYohji Yamamotoの隣でしたね。関東初の直営なのですが、売り場面積はそこまで広くないつくりです。でも、アイテム数から言えばあれぐらいでちょうど良いのかなとも思いました。
以前にも書いたかもしれませんが、BALENCIAGAで好きなのがデニムですね。Dior hommeよりも細いのですが、それがとても良い感じ。今季は今のところあまりピンと来るデニムはありませんでしたけれど・・。

Dior hommeといえば、例の昆虫の羽をモチーフにカットされたシャツやクリスタルのビジューをあしらったスパンコール・パンツが直営に入荷していましたね。前者が24万弱、後者が140万弱といったお値段でした。

posted by PFM