This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

SUPERFLAT FIRST LOVE - Louis Vuitton

Louis Vuittonの03SSコレクションで、Marc Jacobsと村上隆のコラボによって生まれたモノグラム・マルチカラー。これのキャンペーンとして制作された短編アニメーション「SUPERFLAT MONOGRAM(監督:細田守、音楽:Fantastic Plastic Machine)」ですが、この続編である「SUPERFLAT FIRST LOVE」が世界に先駆けて4月28日よりLouis Vuittonの携帯サイトで配信されるとのこと(Louis Vuittonの日本語版のオフィシャルサイトより)。

個人的にこれは結構驚きました。今回もSUPERFLAT MONOGRAMと同じような感じのアニメーションなのでしょうか。監督や音楽が誰なのか・・というのも気になりますね。SUPERFLAT MONOGRAMに関してはLouis VuittonのYouTubeのオフィシャルチャンネルで見ることができるのでチェックしてみると良いかなと思います。ちなみにこれで使用されている音楽は、FPMのFPMBというベストアルバム内に収録されています。iTunesでも購入できるので気になる方はどうぞ。自分はFPMの中ではかなり好きな曲です。

posted by PFM