This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Kris Van Assche 10SS Men's Collection

"Dissonance(不調和)"をテーマに展開されたKris Van Asscheの10SS Men's Collection.
AP通信の記事などによれば、モロッコやペルーからインスピレーションを受けたとのことで"It's all about mixity,"というKris Van Asscheの発言が載っていました。

ロングトップにバーミューダショーツを合わせて、その下にはレギンス等をレイヤード。そして、足元にはグラディエーター・サンダルといったLookが大半で、カラーパレットに関してもブラック、ホワイト、グレー(あと、サンダルにイエローとブルーがあったぐらい)のミニマル・カラーパレットで展開されていましたね。
シャツ・アウトした(ロング)ジャケットのLookはかなり縦長の印象で、クリスっぽくて良いなと思いました。また、tFSでも指摘がありましたが、今回のコレクションはDamir Domaの雰囲気的が少し含まれていましたね。ドレープ感はDamir Doma程ではありませんでしたけれど。

via men.style.com vogue.co.uk wwd.com tFS

posted by PFM