This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Le Rouge Dior... Gemma Ward Wants to Keep Modeling...

11月13日よりDior Omotesandoではルージュをテーマにしたイベント"Le Rouge Dior"が開催されていますね(参考)。今週の土曜日からはクチュールコレクションの展示なども行われるので、一度足を運んでみようかなといったところ。また、同イベントの開催期間中にはDior hommeにてコートフェアが行われるようです。

Gemma Ward Wants to Keep Modeling and Acting, Go to Yale
先日、Gemma Wardはモデル業に復帰する予定が無いと所属するエージェントのコメントとしてネット上で話題になっていましたが、本人がそれを否定したようですね。来年には復帰する予定があるとのこと。こういった話題はあまり外野がどうこう言う問題では無いと思いますが、どうなるのか気になりますね。

posted by PFM