This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

PRADA BOOK

PRADAのブティックには既にお目見えしていますね、"PRADA BOOK"。
内容に関しては各所での既報の通り、これまでのPRADAの歴史を700ページに渡って概括したもの。洋書なので英語だと思っていたのですが、日本語に対応していました。本書への力の入れ具合が伺えますね。

PRADAのプロダクトが職人の手によってどのようにつくられていくのか、コレクションの作品の制作過程やランウェイのステージについて、1987SSから2009AWまでのAD Campaignのビジュアル、ニューヨーク・ロサンゼルス・東京にあるエピセンター・ストア、Trembled Blossoms、Fallen Shadows、Prada Transformer...などなど。
挙げていくと切りがないのですが、資料としての価値がとても素晴らしいのでPRADAが少しでも気になる方は是非、手に取ってみると良いと思います。

1994 Spring/Summer AD Campaign
Christy Turlington by Peter Lindbergh.

posted by PFM