This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Fashion Week from Wallpaper.com

BALMAIN

Rick Owens

Vivienne Westwood

Lanvin

Prada

Jil Sander

Giorgio Armani

Christopher Kane

Burberry Prorsum

Wallpaper.comから(New Yorkは以前ポストしたので)今回は、Paris / Milan / London Collectionのバックステージ・フォトグラフィーをピックアップ。

Wallpaperでは他にもランウェイショーのステージの写真が紹介されていたりしますね。
1枚目は、Louis Vuittonがショーを行ったルーブル中庭の噴水。
2枚目は、ChanelがGrand Palaisに運び込んだ氷山の写真です。
他にもYves saint Laurentなどがリンク先には載っていました。

また、ランウェイショーのインヴィテーションも紹介されていたのでこちらも是非。
メンズのコレクションのものも混ざっていますが、いくつかピックアップして載せておきます。

コレクションのテーマである"Coal"と書かれたDior hommeのインヴィテーション。

こちらはGivenchy Homme。
イラストレーションはM/M (Paris)によるものとのこと。流石のクオリティです。

Maison Martin Margiela Homme。ちょっとしたオモチャですね。
Womenswearのものも紹介されていましたが、どちらもMMMらしいです。

ここからは、Womenswearのものをいくつか。
Louis Vuittonは、ベルベットのノートをインヴィテーションに。

4枚の白紙が付いているインヴィテーションは、Comme des Garcons。
川久保玲らしい演出ですね。

こちらはChanel。
コレクションのテーマをストレートにそのまま表現。

最後は、Jean Paul GaultierとJohn Galliano。
今回のコレクションはテーマが似ていましたが、どちらのインヴィテーションも地図をモチーフにしていますね。

とても長くなってしまいましたが、Wallpaperのサイトにはたくさんの写真があるのでお時間のあるときにでもチェックしてみると良いかなと思います。

posted by PFM