This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

In Camera: Lady Gaga - SHOWstudio

SHOWstudio.comでLady Gagaのインタビューが2時間ほどライヴ・ストリームされていましたね。著名人ばかりからの質問に一つ一つ答えるという形式でしたが、インタビュアーとTranscriptを書く人は別にした方がもう少しスムーズに進行したかなと思います。

音楽のためにファッションが必要であり、そして、ファッションのために音楽が必要であるといった話から始まり、Nicola Formichettiの「一緒にクリエイトしたアウトフィットの中で大好きなものとそうでないものは何?」という問いには、お気に入りのうちの1つとしてVideo Music Awardsで着用したAlexander McQueenのアーカイヴからの真っ赤なレースドレスを挙げていましたね(ちなみにleast favoriteなものは一つも無いよ、とのこと)。

posted by PFM