This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Vogue Nippon August 2010 No.132

Vogue Nippon August 2010 8月号の表紙は、Inez Van Lamsweerde and Vinoodh MatadinによるAbbey Lee Kershaw。
今回は、Karl Lagerfeld、Marc Jacobs、Frida Giannini、Nicolas Ghesquiereへのインタビューが載っていたのが面白かったですね。それぞれのブランドでのクリエイションについて各人が語っているので、まだチェックしていない方は是非。

エディトリアルに関してはtFSのスレッドなどを見てもらえれば良いと思いますが、自分はPaola Kudackiによる"BRAND NEW DAY"が目に留まりましたね。アート性は高くないのですが、タイトル通りのフレッシュな雰囲気が新しいシーズンの到来を告げ、ショッピングに行きたくなる感じを上手く出していると思いました。
あと、エディトリアルではHedi Slimaneによる"SOFT MACHINE"が載っていましたが、いつもの感じでしたね。

posted by PFM