This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Vogue Nippon, Numero TOKYO, SO-EN... Sofia Coppola for Parfums Christian Dior?

写真は、Vogue Nippon September 2010から。
"ON THE ROCKS"と題されたKarl LagerfeldによるNatasha Polyのエディトリアルが良い感じになっていました。tFSでも見ることができますが、BALMAINやBurberry Prorsumのコートを着たショットも好きな雰囲気です。

あと、Numero TOKYOと装苑もパラパラと見たので少し紹介したいと思いますが、Numero TOKYOはDavid Vasiljevicによるカバー・ガールのKasia Strussのエディトリアルが自分は目に留まりました。装苑はヘアメイクアップ・アーティストの特集ということで、Peter Philips、Julien d'Ys、加茂克也について書かれているので気になる人は手に取ってみると良いのではないかなと思います。そういえば、加茂克也は少し前にTotal Managementのサイトに名前が掲載されていますね。

最後は話題がずいぶん変わりますが、Graziaなどで話題になっていた噂について。
少し前にNatalie PortmanがParfums Christian DiorのADでフィーチャーされるという話がありましたが、Sofia Coppolaがパリで何かの撮影をしていたようです。Natalie Portmanと共演しているのはSofia Coppolaの従兄弟に当たるRobert Schwartzmanとのこと。詳細情報はそのうちオフィシャルに出てくると思いますが、気になる話題ですね。

posted by PFM