This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Alexander Wang 11SS Collection Live Streaming

今回はホワイトをベースに、少しだけ民族的でスポーティ(futuristic?)な香りのするコレクションでしたね。
コレクションに関しては改めてポストしたいと思いますが、Nose-ringやネックレス、部分的にホワイトに染めたヘアメイクなどが服とマッチしていて、そのような雰囲気を出していたと思います。

あと、ランウェイで気になったのはの天井に吊るされていたオブジェ?ですね。何かのモチーフなのでしょうか。サウンドトラックに関してはtFSで書かれていましたが、LCD SoundsystemのI Can Changeのリミックスだったようです。

Front Rowには業界の著名人がズラリ。モデルに関しては、今回もAgyness Deynがウォーキングしていたのが気になりましたね。

posted by PFM